電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女へのクリスマスプレゼントで5万円は高いですか?

私27歳、彼氏30歳で交際一年未満です。
今とても欲しいアクセサリーが5万円程です。
クリスマスプレゼントに5万円は高すぎますか?

A 回答 (14件中11~14件)

クリスマスデートの食事や遊びに行くための費用をすべてあなたが負担するなら、30代ならありといえばありですね。

    • good
    • 1

彼の経済状況によるよね

    • good
    • 2

高いって思う。



でも、人間みんな価値観は違うから、
相手があなたに贈るクリスマスプレゼントの金額をそのくらいと見積っているなら、高いとかは関係ないんだと思います。
    • good
    • 1

高いか適当か低いかは人によって異なりますので、あなたの経済状態にてらして考えた方がいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています