プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。

今朝は雨が降っています。

1週間の始まり、月曜日。

今週も宜しくお願いします。

◇質問◇

クリスマスの料理と言えば、チキン以外に何が思いつきますか❔

「おはようございます。 今朝は雨が降ってい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    今朝も早くから朝スレに来てくれてありがとうございます♪

    僕は

    ・ピザ・

    ・オードブル

    ・寿司

    ・刺身

    ・パスタ

    などが思い浮かびました。

    久々の雨ですが、気温が上がりませんね。

      補足日時:2018/12/17 07:13
  • どう思う?

    今日はブルガリアヨーグルトの日だそうですが、皆さんはブルガリアヨーグルトは好きですか❔

    僕は昔からある明治のハネーヨーグルトの様なハードタイプのヨーグルトなら好きですが、ブルガリアの様なフニャフニャタイプは苦手です。

    タモリがTVで「ありゃ腐っとる❗」と言ったのを憶えています。

    「おはようございます。 今朝は雨が降ってい」の補足画像2
      補足日時:2018/12/17 11:22
  • これはどう?

    喫茶ダイキリ本日は無花果のムースです。

    なめらかなムースとジュレ、プチプチした食感と甘過ぎない味わいのアクセントが絶品。

    程良いコクで何個でも食べられる味わいをお楽しみください。

    熱いカプチーノとご一緒にどうぞ。

    本日のBGMはこちらです。



    雨の昼下り、マスターの店に雨宿りにでも来ませんか❔

    本日のご来店お待ちしています。

    「おはようございます。 今朝は雨が降ってい」の補足画像3
      補足日時:2018/12/17 11:35
  • 仕事に行きます~

    お礼は夜になります。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/12/17 16:10
  • シンさんお礼が あ で済みません❗

      補足日時:2018/12/17 21:49
  • ラッキー!

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    クリスマスに和食やサラダなど、色んな料理が聞けてとても楽しく 大変参考にさせて頂きました。

    シンさん、とめやんを始め その他の皆さんもいつも朝スレを盛り上げて頂けて感謝感謝です。

    さて、明日は三角の食べ物で思い付く物をお訊きします。

    明日も是非朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/12/17 23:44
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日の朝スレも宜しくお願いします。

    素敵な午後をお過ごしください☆

      補足日時:2018/12/18 13:00

A 回答 (112件中1~10件)

ダイキリさん


ご、ご、ごめんなさ〜い。またまた汚して、、、

でもお礼有り難う!
大桐さんもよい一日を!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

大丈夫ですよ、今日の朝スレにも是非来てください♪

お礼日時:2018/12/18 12:58

むぬ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なたまやなさん、おはようございます❗

素敵な1日をお過ごしください♪

お礼日時:2018/12/18 05:34

ピザとパスタとサラダにあったかいスープ。


それにチキンとケーキって言うのがいつものうちの「おうちパーティ」かな。\(^o^)/

もう12時過ぎちゃいましたね・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ノムリンさん、おはようございます。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(^∇^)

ピザとパスタとサラダにあったかいスープ、チキンとケーキは良いですね。

素敵な1日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/12/18 05:33

アプリ大変でしょう。

慣れぬと時々、隣の文字打つのよね。
そして隣に完了があって気が付くと次の項目に飛んでしまうのよね。
慌てて戻って打ち直し。
入口まで戻って全部打ち直したりね。
よくあんな体文字シーンをデザインできるなあ。

パソコンと比べるとスマートフォンは文字の鍵盤近づきすぎてアルファベットは時々隣のキーを押す。パスワードは次々に消えるし、パスワードだからってパスはできんしなあ。
講習に行けば質問多すぎるからと集団講義やめて個人講義に回された。私は水谷豊ではないが、でも細かいことが気になるのが僕の悪い癖か。豊さんは伊藤蘭さんといういい奥さんもらったなあ。キャンディーズか。解散無念。レコードと本まで購入。

夜も更けた。本当に寝よう。お休みなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

再来頂きありがとうございます(^∇^)

僕の場合指が太く、おまけに今だにトグル入力なので キーボードをメチャクチャ拡大して使っていますよ(笑)

シンさんも早くスマホにしましょ♪

今日もありがとうございました。

明日も宜しくお願いします♪

お礼日時:2018/12/17 23:04

俺は8時くらいかなあ?


バタバタ風呂して晩酌してた。
んじゃおやすみなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

はーい、あっちでもありがとね。

気にし過ぎやわとめやんは❗

俺の事言えんし 笑笑笑

お礼日時:2018/12/17 22:31

∧_∧


   (・ω・`)
  cく>ycく_)
   (___) ∬
  彡※※※※ミ旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ドッ!!/ \ワハハ!/
ノ川川 ∩_∩ ∩_∩
(  )(   )(   )

ダイさーんはこういう文字うまいですね。感心しています。
よく考えついて打つよね。
遅いから、
| もう寝ますワー |
\        /
  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄
       。
   ∧ ∧ .・ 
| ̄ ̄( ´Д`) ̄|
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
|  \⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \|________|
明日は5%引きの日。晴れ天気を祈ろう。シャンプーがこの日は遠い店だけど安いから、行かねば。天気予報は大丈夫か。では明日ね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シンさん、再来頂きありがとうございます

ハウスハウス

シンさんも中々お上手ですから

【はなわ】

     人
  /二二二二二\
 || ==== ||
 || ⌒  ⌒ ||
|(9|=/・ハ・\=|9)
-h|  (  )  |
ノ |  `´  |
_| \<==>/
 \_\二二/|_
\/       \
  ̄|      |/`
 /⌒\_/⌒\|)
./  へ__/ ̄|| 
| | ∥ ∥ [ニニニnnn
・丶 丶___(( `ー
  \_ノ ̄丶_)""

お礼日時:2018/12/17 22:32

保険屋さんてずいぶん遅くまで、働くのね。

自分を保険せにゃあかんなあ。過剰労働で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今いますよ。

顔は見せたくないそうです(笑)

お礼日時:2018/12/17 22:04

ダイキリさん、:はあーわしゃ女房か?!


男性でも女房とはこれ如何に。
------------------------------------------------------
これはダイさんではなく、当方の書いた投稿だった。とんだパンチミス。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あらま、そうでしたか。

お礼が出来たかどうかを確認する為に1文字入れてエラーするか試したら出来てなかった。

申し訳ありません。

お礼日時:2018/12/17 22:03

ありゃま!今から保険屋さんが?


大変ですねえ。
帰ってからも忙しいんですね。
じゃあ明日の朝スレお願いしますね。
今日はありがとうございました。
和尚さま~!
明日の朝スレ楽しみにしてますよ~!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

はーい、契約しながらお礼してますわ。

ありがとうございました❗

明日も宜しくお願いします♪

お礼日時:2018/12/17 22:05

はいはい、布団の中に戻ってまいりましたよん笑


和尚さま~!
お疲れ様でした笑
疲れたやろう!
ご苦労様でしたっと!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

とめやんは何時に帰って来たの❔

お礼日時:2018/12/17 22:06
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!