アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今朝は雨が降っています。

1週間の始まり、月曜日。

今週も宜しくお願いします。

◇質問◇

クリスマスの料理と言えば、チキン以外に何が思いつきますか❔

「おはようございます。 今朝は雨が降ってい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    今朝も早くから朝スレに来てくれてありがとうございます♪

    僕は

    ・ピザ・

    ・オードブル

    ・寿司

    ・刺身

    ・パスタ

    などが思い浮かびました。

    久々の雨ですが、気温が上がりませんね。

      補足日時:2018/12/17 07:13
  • どう思う?

    今日はブルガリアヨーグルトの日だそうですが、皆さんはブルガリアヨーグルトは好きですか❔

    僕は昔からある明治のハネーヨーグルトの様なハードタイプのヨーグルトなら好きですが、ブルガリアの様なフニャフニャタイプは苦手です。

    タモリがTVで「ありゃ腐っとる❗」と言ったのを憶えています。

    「おはようございます。 今朝は雨が降ってい」の補足画像2
      補足日時:2018/12/17 11:22
  • これはどう?

    喫茶ダイキリ本日は無花果のムースです。

    なめらかなムースとジュレ、プチプチした食感と甘過ぎない味わいのアクセントが絶品。

    程良いコクで何個でも食べられる味わいをお楽しみください。

    熱いカプチーノとご一緒にどうぞ。

    本日のBGMはこちらです。



    雨の昼下り、マスターの店に雨宿りにでも来ませんか❔

    本日のご来店お待ちしています。

    「おはようございます。 今朝は雨が降ってい」の補足画像3
      補足日時:2018/12/17 11:35
  • 仕事に行きます~

    お礼は夜になります。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/12/17 16:10
  • シンさんお礼が あ で済みません❗

      補足日時:2018/12/17 21:49
  • ラッキー!

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    クリスマスに和食やサラダなど、色んな料理が聞けてとても楽しく 大変参考にさせて頂きました。

    シンさん、とめやんを始め その他の皆さんもいつも朝スレを盛り上げて頂けて感謝感謝です。

    さて、明日は三角の食べ物で思い付く物をお訊きします。

    明日も是非朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/12/17 23:44
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日の朝スレも宜しくお願いします。

    素敵な午後をお過ごしください☆

      補足日時:2018/12/18 13:00

A 回答 (112件中61~70件)

パワハラ親父に、いぶし銀の親父タイプが居ますよ。


いぶし銀は良い方です。
パワハラを辞めさせるようにお偉いさんに時期談判しましたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結果はどうでした❔

お礼日時:2018/12/17 12:48

お孫ちゃんに


見つめられたら
勤労意欲も
向上すると思うよ~。



ほれ・・・
「おはようございます。 今朝は雨が降ってい」の回答画像51
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何回見ても可愛い❤

これ色んなセリフあるよね

お礼日時:2018/12/17 12:46

アホなんは居て欲しい!


パワハラ親父に辞めて欲しい。
今は孤立してるからイライラしてますからね。
面倒ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

パワハラともう一人❔って事❔

お礼日時:2018/12/17 12:43

早期退職するもん!


やってられんし。
後輩は事務所で偉くなってるし、こんな先輩が居るのは迷惑でしょうしね。
あと三年もないかなあ?
辞めますよ!決めてますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

辞めてどないします❔

俺と世界一周でもしますか❔

費用はとめやん持ちで(v^ー°)

お礼日時:2018/12/17 12:45

そうやで~


70・・・
70過ぎ迄がんばれー!GG!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

もとい80やね

お礼日時:2018/12/17 12:40

パワハラ親父ですか?


これはクビになって欲しい。
アホな後輩も同じグループ。
病気で休んでたのも後輩ですよ。
いぶし銀の親父的な方も。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いぶし銀はどんなんですのん❔

とめやんはそのアホな後輩に辞めて欲しいん?

お礼日時:2018/12/17 12:40

俺は他ではもう今更働けないよ笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

70までは頑張らんと

お礼日時:2018/12/17 12:36

春までに


良い職場が見つかれば
ええねんけどね・・・
セシールの仕事は
専門職ぽいから
他の仕事になると
きついやろな~~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

そうなんよね。

場所も場所やしな。

中々次が見つからんかと。

お礼日時:2018/12/17 12:36

ダイキリさんこんにちは♬



我が家はXmasは
「アイスケーキ」
と決まっています。

チキン以外だと…ビーフシチューとか?
午後も頑張りまーす!!
(♧◑ω◑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

さっぺちゃんさん、こんにちは。

「アイスケーキ」は美味しそうですね。

ビエネッタとか好きですよ。

ビーフシチューも素敵です。

さっぺちゃんさんのスレにシンさんが出したのって

ゴジラはいくつありますか❔

でしたかね❔

今日も寒いですが、身体には気を付けて 素敵な午後をお過ごしください☆

お礼日時:2018/12/17 12:43

そう!事情がある人なんよ。


春にはお別れかも。
今は明るくしてるけど内心を考えるとね。
アホなんだけど可愛いし。
春まで側で世話してやらんと笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

例のひととは別人28号❔

お礼日時:2018/12/17 12:32
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!