アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今朝は雨が降っています。

1週間の始まり、月曜日。

今週も宜しくお願いします。

◇質問◇

クリスマスの料理と言えば、チキン以外に何が思いつきますか❔

「おはようございます。 今朝は雨が降ってい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    今朝も早くから朝スレに来てくれてありがとうございます♪

    僕は

    ・ピザ・

    ・オードブル

    ・寿司

    ・刺身

    ・パスタ

    などが思い浮かびました。

    久々の雨ですが、気温が上がりませんね。

      補足日時:2018/12/17 07:13
  • どう思う?

    今日はブルガリアヨーグルトの日だそうですが、皆さんはブルガリアヨーグルトは好きですか❔

    僕は昔からある明治のハネーヨーグルトの様なハードタイプのヨーグルトなら好きですが、ブルガリアの様なフニャフニャタイプは苦手です。

    タモリがTVで「ありゃ腐っとる❗」と言ったのを憶えています。

    「おはようございます。 今朝は雨が降ってい」の補足画像2
      補足日時:2018/12/17 11:22
  • これはどう?

    喫茶ダイキリ本日は無花果のムースです。

    なめらかなムースとジュレ、プチプチした食感と甘過ぎない味わいのアクセントが絶品。

    程良いコクで何個でも食べられる味わいをお楽しみください。

    熱いカプチーノとご一緒にどうぞ。

    本日のBGMはこちらです。



    雨の昼下り、マスターの店に雨宿りにでも来ませんか❔

    本日のご来店お待ちしています。

    「おはようございます。 今朝は雨が降ってい」の補足画像3
      補足日時:2018/12/17 11:35
  • 仕事に行きます~

    お礼は夜になります。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/12/17 16:10
  • シンさんお礼が あ で済みません❗

      補足日時:2018/12/17 21:49
  • ラッキー!

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    クリスマスに和食やサラダなど、色んな料理が聞けてとても楽しく 大変参考にさせて頂きました。

    シンさん、とめやんを始め その他の皆さんもいつも朝スレを盛り上げて頂けて感謝感謝です。

    さて、明日は三角の食べ物で思い付く物をお訊きします。

    明日も是非朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/12/17 23:44
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日の朝スレも宜しくお願いします。

    素敵な午後をお過ごしください☆

      補足日時:2018/12/18 13:00

A 回答 (112件中71~80件)

セシール


アホな後輩って
先日まで悩んでた子?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

リストラになるひとやろか

かわうそう

お礼日時:2018/12/17 12:31

アホな後輩が騒ぎだした~!


こんな時は寝てれば良いのに。
絶対に正解やないかなあ?
あいつ(後輩には)負けたくないし。汗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

聞きたいわ、はよおせーて

お礼日時:2018/12/17 12:31

何故かまたアホな後輩が分かったみたい!


アホなんかそうでないかわからない奴!
しかし正解すると半日は天狗なんですよね笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おせーておせーて♪

お礼日時:2018/12/17 12:30

結果、早弁しちゃいましたね笑


早弁もみんなでやれば怖くない!アハハハ
先に食べ出したらみんなも。

○○星とくればキ○○○星 って出したかっけど禁止ワードですし、答えではないので笑
なんやろう?
読み方変えても意味不!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

早弁したんやー

○○星ではおまへんで

お礼日時:2018/12/17 12:30

ん?なぞなぞやん笑


なんか禁止ワードが出てきそうな問題ですなあ~!笑
和尚さま~!には私の答えたいワードはお分かりでしょうねえアハハハ

しかしないんですよね、一つ笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

え゛~分からんよ 汗

なぞなぞは分かったが

お礼日時:2018/12/17 11:53

ありゃ!


早弁できんかったら
お腹すくやん!
見回りを早く帰らしたらええねん!

早弁したら夕方にお腹すけへんの?
なんか持って行ってるん??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

早弁して早便かいな

何だか寒気して来たわ(笑)

お礼日時:2018/12/17 11:54

表現が間違えました汗


自分の意見を直接に伝えただけです笑
まあ、言っても響かない奴ですがね。
一応はすぐに反応はありましたがパフォーマンスでしょうね笑
自分が良ければってタイプですからアハハハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

なるほどねー。

何処にもめんどくさいやつはおんねんな。

下の方にシンさんがなぞなぞ出したから見てみてください。

お礼日時:2018/12/17 11:48

ダイさん、なぞなぞの行方を楽しみにしています。

セシールさん、今日もよろしくね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

了解しました。

とめやんに伝えます。

お礼日時:2018/12/17 11:47

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

再来頂きありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

音楽からして昭和を感じますね。

お礼日時:2018/12/17 11:39

朝は路面が濡れてる程度!


雨は降ってないしだんだん晴れてる!
早弁と見せかけての、今事務所の奴が来たから今日はやらない!笑
最近はちょこちょこ見廻りみたいな笑
エリートと言うか偉い奴に我慢出来ずに文句言ってから少し対応が雑と言うか現場も山ばかり笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありゃま文句言わん方が良かったかな

お礼日時:2018/12/17 11:37
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!