アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはケチな彼氏なのか節約家な彼氏なのかどちらでしょうか?

ちなみに2個下社会人です。

なんか飲む?と聞かれて、コンビニに行くことになると、いまお金がないとのことで、

その上で、私にジュースや(お腹も空いてたとかいって)アイス、食べ物も買わせたりします。
よくあります笑

プリクラを撮ることになった時も上と同じ状況で、200円セールしてるのにも関わらず、対象外の400円のものにします。笑

まぁ多少の差ですが、人のお金なのに図々しいなと感じてしまいます。ಠ_ಠ

夕飯は基本行きたがりません。
地元が同じこともあり、夕飯終わった頃くらいに会いたがります。

地元で遊ぶ時は割と全額、経費を出してて、段々と萎えてきました。


こういう人どう思いますか。。。

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとうございました。
    目が覚めた気がします。とても励まされました(´・ω・`)♡

      補足日時:2018/12/17 20:59

A 回答 (7件)

それは彼氏ではなくヒモと言います。


そんなヒモ男は捨て置き、もっとRNさんを大切にしてくれる彼氏を探しましょう!
    • good
    • 5

彼氏と?思ってるのは君?だけで?相手からは…たいしたモノでもなく!SEXは必要!かな?て?感じ。

かな?
    • good
    • 1

年上のあなたに甘えているのでしょう。

多分、気づいていないと思うので、一度ビシッと注意しましょう。自分のものは自分で出せ、彼女に余計な金を使わせるな、と。
ただもしかしたら、借金していたり、親の事情とか、本当にお金が無い可能性もあります。その場合どうするかは、あなたの判断によります。
    • good
    • 1

チャッカリ男はムリ…笑


これケチじゃなくタカリでしょ
    • good
    • 2

>こういう人どう思いますか。

。。
スマホにPayPayのアプリをDLさせて、コンビニに一緒に行くとき必ずスマホを持たせれば払うでしょ

それを無視したら、あなたは逮捕されたゴーンと同じだね と言いましょう
    • good
    • 1

ま、普通に考えるとありえないね。

    • good
    • 1

ケチでも無く、倹約家でもなく、ずるい奴。



距離をとったがええぞ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!