dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達が、もう好きじゃない元カレに、元気つけたりとか何かある度に自撮り送っているんですけど、結局元彼に勘違いさせちゃったりとかしてたみたいで自分でも思わせぶりだって自覚はしてましたが、皆さんどう思います
か?

A 回答 (5件)

元カレは未練ある?


ふむふむ、なるほど…で?
元カノは未練ないんでしょ?
未練ないくせに自撮り送るんでしょ?
それ、自分大好きだから♡、以外に理由ないじゃないですか
自分が満足したいがためのオナプレイに付き合わされる側は、未練あるなら尚更、たまったもんじゃないですよ
戻る気ないくせに無責任にチョロチョロするのは
思いやりがなさすぎます
親切気取りでやってるのが手に負えない
人の気持ちを慮ることの出来ないお子様です

うっかり勘違いしてその気になった元カレにもしも襲われても、勘違いを誘うような思わせぶりなことをしていたキミにも非がある
ってことになりかねないんじゃないかな
って思いますけどね

僕なら仲間内でLINEスタンプ代わりに使わさせて頂きますけどね 笑笑
ネットで拡散される可能性もあるのに、自信満々で自撮り送りつけるとか、色んな意味で凄えなww と思いますよ、ホントに
賢い女の子はそんなことしない、とお友達にお伝え下さい
    • good
    • 0

失敗しましたね。

よりを戻す気が無いのなら関わらない方がいいと思います。
    • good
    • 0

親切なフリして自撮り送る相手が欲しいだけですね


自分大好きナルシー
こんなにカワイイあたしを見て♡見て♡
でも他の人にやったらヒンシュク買うの分かってるから、元カレに「元気づけるために」という大義名分で送って自己満足に浸ってるだけ
それ送りつけられる元カレだって、ぶっちゃけそんなもん要らないですよね 笑笑
ヨリ戻すわけでもない女の自撮りなんか、仲間内でネタにして笑う以外使い道ないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元彼はまだ彼女が好きだって言ってました(今は変わったかもですが)

お礼日時:2018/12/20 15:57

まだ好きなんでしょ


ホントに嫌いなら、
関わりませんからね…笑

他人事だから、
ほっとけば良いですよ
    • good
    • 1

いつまでも側に置いておきたいんでしょうね。


頼るコミュニティがそこしかないのかなって思いますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!