プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月18日は「ブラッド・ピットの誕生日」。ブラッド・ピットが出演している映画は何が好きですか?
( 1963年12月18日生まれ。アメリカ合衆国オクラホマ州出身の俳優、映画プロデューサー。日本での愛称はブラピ。アカデミー賞に俳優として3度、プロデューサーとして3度ノミネートされている。)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (10件)

ミッドナイトエクスプレス。


衝撃的だった
    • good
    • 0

インタビュー ウィズ バンパイヤ



ベンジャミン バトンの数奇な人生
    • good
    • 0

私が頭に浮かぶのは、フュリーかな。

    • good
    • 0

エイト

    • good
    • 0

セブン

    • good
    • 1

ベンジャミン バトンですね。


めっちゃ感動します。
    • good
    • 2

トロイ


ベタな戦士役だけど普通によかった

スナッチ
訛りがひどい流れ者一家の長男役だったけどそれも面白かった

リバーランズスルーイット
名作かな

ジョーブラックをよろしく
カッコ良かったですねブラピ

ベンジャミンバトン
だんだんと若くなっていくといった変わった内容ですね

マネーボール
野球のマネージメントの映画でしたが、こんなに単純に計算して勝てるものなのか不思議でした

12モンキーズ
なかなかトリッキーな内容だったと思います

インタビューウィズバンパイヤ
その当時のイケメソだらけのキャスティングだったと思います笑

セブンイヤーズインチベット
アジア舞台で思ったより面白かった印象があります

カリフォルニア
ラリった殺人鬼の役でしたね
ジュリエットルイスも可愛いかったですね

ザメキシカン
ジュリアロバーツと共演だったかな?気楽な感じの映画だったと思います

ワールドウォーZ
面白いかどうかといえば面白いかなです。パパ役ですね

気付けばブラピの映画って結構観てるみたいで
その中でも自分では観られるかなぁレベルのものを出してみました
デビル、スパイゲーム、テルマルイーズ、レジェンドオブフォールなども観てるのですがあまり覚えてませんでした笑
個人的には
バベルがつまんなかった記憶があります笑
今現在もう一度観たいかなぁて思うのは
リバーランズスルーイット、スナッチ、Mr. Mrs.スミスですかね
スミス夫妻の撃ち合いなど単純な内容が分かりやすくてよかったですね
セブンに関しては、観過ぎてしまったので、ストーリーの展開が解ってしまっているから忘れた頃に観たいと思いました
    • good
    • 0

I don't know.(知らない)。

    • good
    • 0

●ジョーブラックによろしく



ハリウッドの素敵が詰まった映画ですね。

●ミスターアンドミセススミス

ブラピとアンジェリーナ・ジョリーの馴れ初めとなった映画。離婚しちゃったけど。これもアメリカらしい楽しい映画。
    • good
    • 0

私なら「セブン」です。

最後のシーンは憎しみが込み上げ相手を射殺と感動的でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!