アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たすけてください、もうむりです、先生に素直に寄り道したこと言っちゃいましたもう最悪です、あああ

A 回答 (4件)

大丈夫。


留年しようが、退学しようが、みんなからハブられようが、ついでに人生も寄り道だ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

呑気でいいですね

お礼日時:2018/12/18 20:10

寄り道だけ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、それだけで、四人の先生に責められましたもう死にたいです

お礼日時:2018/12/18 20:10

そりゃヤベェな!


命ねぇかもだぞ
とりあえず逃げろっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう命ないんです明日先輩方にお説教うけないとなんですお腹痛くなってきます泣

お礼日時:2018/12/19 00:18

規則は破る為に存在します。



嘘をついてバレるより、正直に言った方が軽いはず。

バレなければイイなんて考えれば、痛い目に遭う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!