泣きながら食べたご飯の思い出

留年した大学生があからさまに嘘だとわかるのに留学したいから留年しただというやつはいったい何が目的ですか?
恥ずかしすぎるから卒業してできることを着せて留年したバカさをバレたくないんでしょうか?

A 回答 (3件)

なんでこんな質問するのですか?


その大学生をバカにしたいってことかな?
    • good
    • 1

せめて、「身体を壊してたから留年した」とでも言えば、まだ説得力はあったのに。



お粗末でした。
    • good
    • 0

ただのイキリ★

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!