dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バニラズ 長谷川さんの悲報を受けて、本日新曲発表されるスクールオブロックを聞こうと思いたちウォークマンを片手にスタンバイしています…!!

が…どうやって操作するんですか…?
学生の頃適当にいじって聞いていたもののなかにスクールオブロックがあったんですが、これ…どうやって合わせるんでしょうか…?手探り?

ちなみにFM高知かな…?

A 回答 (1件)

FM高知なら81.6MHzですが、地域によっては他の周波数に合わせた方が良いかもしれません。


http://www.fmkochi.com/

パソコンやスマートフォンをお持ちなら(てか、ここに質問しているのだからどっちか持ってますよね?)radikoで聴くのも手です。
http://radiko.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!