アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こうゆうデニムジャケットの色って
着てる人そんなにみかけないのですが
着てたら時代遅れですか?

タンスの中に眠ってたので、
着ようと思ってるのですが、
やっぱり濃い色のデニムジャケットの方が
いいですよね?

↓画像はネットから拾ってきたものです↓

「こうゆうデニムジャケットの色って 着てる」の質問画像

A 回答 (3件)

上品系の服装が流行りなので、見掛けないです。


ボトムスは黒のミニ丈タイトかフレアースカートで。
「こうゆうデニムジャケットの色って 着てる」の回答画像3
    • good
    • 1

夏場には出回るお色ですよ。


春になったら着られます。
    • good
    • 1

真冬には寒々しいから着ないかもしれないけど春には重宝しそうです。


今日、たまたま東急ハンズで染料買ったけど1000円以内でインディゴブルーに染めちゃうとかも手です。
私は明日オレンジ色の革ジャンを紺色に染めます笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!