プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうにもならない恋の忘れ方

今年の2月に既婚者男性と別れました。
お付き合い期間はごく短期間です。
お互いに40代後半
同じ職場だけど、出会いのきっかけは
出会いアプリです。

彼からメッセージをもらいました。
写真付きだったので、すぐに同じ職場のKさんだと気づきました。

私は独身で彼は既婚者なので
プライベートで会うことはお互いにイヤな思いをすることになるからと私が拒否しました。

でも職場で彼の姿を見ていると
メールのやりとり前は何とも思ってなかったのに、少しずつ惹かれてしまいました。

私から「会ってもいいよ」と彼に伝えました。彼は、もちろん出会いアプリ登録目的は、セックスパートナーを求めること。私も興味があったので、「割り切りでもいい、男性に抱かれたい」と思い始めてしまいました。

3回関係を持って、やはり、私のほうが怖くなり、お別れしました。

もう半年以上経つのに、なかなか彼のことを吹っ切れません。職場では週に3日くらいは彼に会います。
もちろん仕事の会話しかしません。

でも私の中では彼と仕事が同じ日でも
彼の姿を見ない日でも気がつくと彼のことを考えています。
新しい出会いも探していますが
上手く行きません。

どういうふうに心の整理をすればいいでしょうか?

彼に子供はいません。
彼いわく奥さんとは8年くらいセックスレスだそうです。

A 回答 (6件)

無理でも 忘れるしかないだろうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘れるしかないですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/19 06:23

既婚者思ってても意味ないです。


まあ、恋愛した方が女性は綺麗になるって言うからその辺りはいいですけどね。
でも既婚男性と関係持ったらダメです。奥さんの気持ち考えてください。
新しく出会いさえあればすぐ気持ちは変わると思いますけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
奥さんの気持ちを1番考えてないのは彼本人ですけどね^_^;

本気で忘れる努力します。

お礼日時:2018/12/19 06:21

大人の恋はスマートの方が良い


既に終わった恋なら、
同じ場所に彼は居ません

貴女も後ろは見ないで、
前を見て歩いて下さいね

一度捨てたモノは、
拾いに行ってはダメですよ

幸せになって下さいね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一度捨てたものは拾わない。
名言ですね。
その言葉を頭に叩き込んで安心できる男性を探します。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/19 06:23

〉セックスレスだそうです。



そんな訳ないでしょう、
貴女とヤリタイ一心で
適当に言ってるだけ。
セックス出来たら
ハイ終わりです。

家では愛する奥様と
セックス三昧ですよ。
普通はそうです、
夫婦とはそんなもんです。
    • good
    • 2

仕方ないです。


自分で会う事を決め、自分で会わない事を決めたのですから。
我慢するしかない。
その男性が忘れられないというより、
その男性との性行為が忘れられないんだと思います。
寂しい時間と体が癒されたのだからね。
他の独身男性を探したらいいよ。
    • good
    • 0

最後の一文に彼のズルい計算が窺えます。


そんなことを女性に敢えて言う男は、腹黒い下心を持った奴で、いいひとはいません。
それは恋じゃないです。甘い誘惑から、早く目を覚まして!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!