dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1.2kって何円ですか?

A 回答 (4件)

kがお金の単位で使われる場合は、1kが1,000円。

 よって、1.2k円なら1,200円。 因みに1mは百万円。
    • good
    • 0

それだけでは、分かりません。



kは、『キロ』=1000を表す単位です。
1.2kは、
1.2×1000=1200
ですが、
何円というのが、なんの話なのかが
みえないと断定はできません。

1200円かどうか?ですね。
    • good
    • 1

1k=1,000の事です。


つまり1,200円です。
    • good
    • 1

1200円

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!