人生のプチ美学を教えてください!!

次のような男は負け組だと思いますか?①は勝ち組みだと思うなら①は負け組ではないと思うなら①は◯、②は負け組だと思うなら②は×と答えてください。
その男がどう思ってるかは関係なく、あなたが勝ちか負けか、どちらかに分類しなきゃならないとした場合です。それでは質問です。

①試される目的で仕事や人間関係の難しい部署に配属されたが、お前はダメだと判断され一年で他の部署に移された男。
②付き合った女性がいても、結婚を前提としない場合は、その女性は将来、誰かの妻になり大切な命を産む大切な体なので、その女性の貞操を犯す事なくずっと童貞でいて結婚相手になる女性も処女である事を願って来たが、結婚することになった女性は過去に複数の男と交わったことがある事が分かったが妥協して結婚した男。
③女性と付き合った事もなく、たいした恋愛経験もなくお見合いした女性と妥協して結婚した男。
④ダサくて、周りから、馬鹿にされたり、甘く見られてる男。
⑤妻や妻の母親が、この男は都合のいいように扱える男だという理由で結婚話を進めたため、結婚した男。

A 回答 (4件)

勝ち、敗けはないですね。


質問は○×でして欲しいとのことですが、判別つきません。



①は仕事内容によるし、向き不向きがあるので左遷されたわけではない。

②はだらだら付き合ってないで、プロポーズして、ダメだったら別れるべきだった。女性のこと尊重してるように見えて、下に見てる。
処女、非処女の考え方と見分け方は?その女性が非処女でない可能性は?
そして他の人と結婚したあと。
処女でも血が出ない人いますからね。
彼女に確かめたの?複数の男と性行為してました、と。
『妥協』するぐらいなら、シスターや巫女さんを結婚対象に選べ。

③は負け組と答えた人はさぞ勝ち組なんでしょうね。

④これだけ結婚してるかしてないか定かじゃない。会社じゃそうかもしれないけど、可愛い奥さんと子供がいる可能性がある

⑤扱われ方にもよる。それを受容できる器の持ち主ならば順風満帆な結婚生活を送れる可能性がある。
    • good
    • 0

全て×でしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2018/12/23 10:56

全部☓やろwww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2018/12/23 10:56

>①は勝ち組みだと思うなら①は負け組ではないと思うなら①は◯、②は負け組だと思うなら②は×と答えてください。


ここが意味わからなすぎです
要するに○か×かで答えろということですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでーす!よろしくお願いします。

お礼日時:2018/12/19 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!