プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の好きな人に、好きな人を聞くって失礼でしょうか。嫌われるでしょうか。

A 回答 (3件)

私が仮にそれをやられたら即絶交パターンです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/20 06:02

一般的には余計なお世話でしょう。

まあ中学生ぐらいなら良いのかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/20 06:02

友達のために聞き出そうとしてるんですか?



頼まれたとしてもどうかと思うけど、そうじゃないなら余計なお世話。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/20 06:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!