プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEのメールアドレスを教えて

質問者からの補足コメント

  • 打つことを間違えてしまいました!
    自分のLINEのメールアドレスの知り方を教えてくださいです!
    すいませんでした

      補足日時:2018/12/19 21:54

A 回答 (3件)

No.2です。


補足読みました。

そういう事だったんですね。(^_^;)
分かりました。
    • good
    • 1

なぜ?


こんなところで個人のメアドなんて出せません。
そんなことを質問する方もどうかと思うけど。(-_-;)
    • good
    • 0

このサイトは、メールアドレスや名前、IDなどの個人情報を書くことは禁止です。


だから教えることはできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!