アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼がインスタで、ディズニー行ってたのをのせていて、かまをかけて、今日仕事だったのってきいたら、仕事だったといってきたので、本当に仕事だったのと聞くと、午後から半休もらって、出掛けたと

女友達二人と彼一人で三人でいったらしいのですが、本当に三人なの⁉️ってきいたら、そうだよと笑いながらいってきて、やましいことはないと言われました

でも、しつこくしてしまって、信用できないなら、別れた方がよいと言われました
そんなすぐ別れられるものなのでしょうか…

あと、三人の写真見せてといったら、こんな後で嫌だし、疑われてるから、見せるの嫌だと言われました

疑われたら、写メ見せるの嫌ですか⁉️

三人で本当はいってないのかなってうたがってしまいます…

彼とディズニー行きたかったのですが、彼は二人でじゃなく、二人以上でいきたいから、考えさせてといわれていたので
ショックで…

A 回答 (7件)

嘘ついてると思う。


問い詰められて逆ギレするのはやましい事がある時だと思う。
    • good
    • 3

きっと、まだ嘘ついているんだな。


だから、話がこじれているんだな。

>そんなすぐ別れられるものなのでしょうか…
乗り換え中なんじゃないの?
    • good
    • 1

彼女がディズニーに行きたがってると知りながら他の女の子とディズニー?


ふざけてますね。
信用しなくて良い男じゃないですか。
別れた方がよい、は貴方からの追及を逃れるためですね。
貴方を黙らせるためですよ。
    • good
    • 2

別の女と二人で行ってる可能性が高いと思います

    • good
    • 1

疑われて別れるって?


自分に非がないなら別れようなんて考えはないですよ。
普通にあなたにディズニー行ったよって言えば良いのに、そこも隠すし、仕事だったと最初は言うし、掘ればいっぱい出てくるのでは?
写真も見せれないんだから何かまだありそうです。
でも彼インスタに載せたらあなたにバレるに投稿してるから、よっぽど要領は悪そうなので、意外とサラッと白状しそうですね。
    • good
    • 3

すぐに別れられるんじゃない?彼の方は。

だから、こういう言い方するんだろうね。
あなたは、本当に彼女なの?彼女が行きたい!って言ってたのに、他の子と行ったり。しかも断られた時も、2人以上で行きたいって・・・。付き合ってるようには、思えないんですけど。
    • good
    • 5

自分の疑いを晴らしたうえで相手を責めるのが正攻法。


疑いを晴らした後なら圧倒的に有利な立場になれるからです。
それをしない彼は嘘をついている可能性が高そうです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!