プロが教えるわが家の防犯対策術!

デジカルカメラで写真を取ったときに下から写真が出てくる機器を何と言いますか?
あまり詳しくないので説明が下手くそです。

A 回答 (5件)

デジカルカメラではありませんが(デジカルカメラもあります)、撮ったらその場で小さなプリントが出て来るカメラ(インスタントカメラ)はポラロイド社のポラロイドカメラです。

    • good
    • 0

カメラから直接プリントが出てくるのは、ポラロイドカメラ(インスタントカメラ)ですね。



http://www.polaroidjapan.com/product/snap/index. …
    • good
    • 0

デジタルカメラは写真は出てきませんよ。

プリクラのこと?
    • good
    • 0

https://sakidori.co/article/34099
多分ポラロイドカメラのことですかね

日本だと上から出てくるタイプの方が主流です
チェキって聞いたこと無いですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2018/12/20 16:17

プリンターの事を言ってますかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません 知識不足で質問がまともにできずに

お礼日時:2018/12/20 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!