アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にクリスマスプレゼントにルイヴィトンのバックの写メを送ったら少し引いたと連絡が来た、嫌われたのかな?写メ送ったあとに彼氏から、ラインがこんなきた
申し訳ないけど
今まで 高額のバック
買ってて言われたこと
なかったから
少しビックリ
まして、店の客じゃないんだし、彼氏なんだから
普通
懐具合を気にしてくれる
人ばかりだったから

少し引いてしまった
こんなラインがきた、それから連絡なし、嫌われたのかな?

A 回答 (13件中1~10件)

彼にとっては早い段階であなたの本質がわかって良かったと思います。


今後もあらゆる場面で価値観の相違が生まれそうな気配がします。
男性にとって、お金の価値観って大事な要素ですよ。
今はたぶんあなたの事を理性でカットしようとしているはずです。
あなたもそういう彼とは相性が悪かったと思って諦めましょう。
    • good
    • 0

そんなに高いモノは買えません!とかもうちょっと金額下げてやーって言えるような関係がいいかなぁ〜


ごめん引いた、で音信不通は正直ちょっと分からないなぁって思う。
貴方も、彼の経済状況を分かってあげられたんならその上で
それに見合ったプレゼントを強請るべきだったかな。
今まで普通に買ってくれる人が多かったのかな?

男はこういうもの、とか言われても女には分かりませんよ、そりゃ。勿論、その逆も然り。
もうちょっと彼のことを考えるべきだった。それ以外はとくに貴方に何か思ったりしませんでした。
バカ女とか失礼な発言してる人いますけど気にしないでいいですよ。
自分に合った人と付き合いましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、確かに私がいけないですが、関係が悪くなったら、縁がなかったとあきらめます、

お礼日時:2018/12/22 22:14

ルイヴィトンのバッグはいくらするんですか?高い物欲しいとクリスマスで強請るのは良いと思いますよ。


彼氏が引いたのはあなたとの関係に不安がよぎっただけのことです。別に悪いとかはないと思います。
あなたと合うのはルイヴィトンのバッグ強請って引かずに買ってくれる人だから、そんな人を彼氏にすれば良いだけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、わたしは、色々ブランドの物プレゼント、してますので、やはり たまにには、ほしいかな、と思いまして、彼には、プレゼントは、期待しないです、

お礼日時:2018/12/22 22:18

彼氏がどういう人なのかが、まだわかっていなかったのですね



プレゼントのことよりも、自分のことを、どのくらい理解してくれているかの方が大切です

キャバクラルベルのような真似をしましたね

ふたりの世界は違うはず
    • good
    • 0

今まで言われなかったから、あなたが高額のものを買ってもらえるのが当たり前になってきてるからだと思います。


彼氏なら高額だろうが彼女のために買ってくれるのが普通とか思ってるんじゃないですか?
だから平気でブランドものの高いものをリクエスト出来るのだと思います。
    • good
    • 0

そりゃ、引くわぁ


やっちまったなぁ
    • good
    • 5

泣いて詫びるしかないかな。


女の涙に男は弱いから。 それで駄目だったら諦めなさいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あってくれますかね、いいわけをせず、ごめんなさい、反省してます、と今ラインおくりましたが、この先、連絡きますかね

お礼日時:2018/12/21 01:55

諦めた方がいいのでは!


別のブランドだったらよかったのに。
男からしたら、ヴィトンのバッグを欲しがる女=バカ女! というイメージなんですよ。はっきり言って申し訳ないのですが。
絶対言ってはいけないセリフだったと思います。
いい勉強だったかもしれませんね。
諦めなさいよ!
もしかしたら諦めた方が彼氏の温情を誘ったりして!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あきらめられないです、何とかならないかと

お礼日時:2018/12/21 01:49

自分の懐が痛まないから、高いものが欲しいと思ったのでしょうか。


あなたの心理はどうでしたか?

相手の経済状況を気遣えない人とは、今後やっていけないと彼に思われたかも知れませんね。

カバンの値段は見てみましたか?
あなたから相手へのプレゼントも同額位の物を送る予定でしたか?
贈られることが普通だと思っていませんか?
これを機会に心を改めてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、もう無理ですかね

お礼日時:2018/12/21 01:30

人間性が出ちゃったからムリかも。



お金持ちのパパにだったら良かったのに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!