アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

39歳彼女いない歴=年齢です。運転手やってます。取引先で気になる人が出来ました。綺麗だなぁと思いますが、絶対彼氏がいるんだろうな。こんなおっさんなんて眼中にないんだろうな。アタックしたら絶対嫌がられるし、嫌がらせ以外の何者でもないとか考えてしまい。何も出来ません。諦めるしかないのかな?

A 回答 (15件中1~10件)

彼女に「俺ちゃうねんけど 知り合いで39歳のブサイクな童貞男がいんねんか。

トラックやし年収は低いと思うわ。Hも左手にエロ本見ながらちゃんと手順よくやるって言うとんねんか! まぁいい奴はいい奴やで 今度 飯行ったて〜な」って言うたらええんちゃう。でも 仕事場やし しかも 客やろ 失敗したらウンコやで。失敗したら取引先で大きな声で「僕 ウンコで〜す」っていいや!
    • good
    • 0

孤独死、良いじゃない?妬まれ、煩く言われ、夫婦ハラスメント受けるより〜余程いいよ。

おまけにお金が絡んでくるし〜どうしても付き合いたい、言うのなら〜風俗、お勧めするよ。彼らも人間だしそれなりの事はしてくれるよ〜!おまけに自分では絶対に付き合うことのできない可愛い娘とも知り合えるし〜良い事だらけだよ〜1回騙されたと思ってためしてみな〜!
    • good
    • 0

自分くらいの年になると、女性の更年期が問題になりますね〜。

どんなに綺麗な人でも〜それを考えた瞬間〜萎えますね。貴方ももうそろそろ、そういう事考えたほうが良いと思います。若いうちは良いですが〜年取ってからの妬み、感情、身体的衰え、これを十分考慮の上、行動してください。間違っても50代の女性なんかに声かけたら駄目ですよ〜あなたの幸せのために言っときます〜。健闘を祈る!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えていたら下記のとおり孤独死になってしまいます。

お礼日時:2018/12/31 12:44

孤独死していく自分は


嫌だ!

と、そこまで追い込んで、
勇気を振り絞ってください。

突然ではなく
挨拶から
    • good
    • 0
この回答へのお礼

挨拶は、できますが挨拶だけでおわってしまいます。

お礼日時:2018/12/31 12:45

私の知り合いは 男性ですが 毎週木曜日に近くのららぽーとに行くと 必ず うどん屋の娘さんがいて 気になったから声をかけたら付き合うようになったと言いました なんとなく彼女のことを探ってから 行きそうなところとかさリサーチして偶然会ったみたいにして 声をかける 作戦もあるのではないでしょうか?


何しろ相手はあなたのことを知らないみたいなので アピールすることです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。うざくならない程度にアピールしてみます。アピールできる機会があればいいのだけど。

お礼日時:2018/12/24 13:47

情けない人ですね。

考え方が悲観的過ぎる。
女性は積極的で自信のある人が好きです。

行動が大事ですからキッカケを掴めばよいだけです。
また、恋愛は断られてから開始するものです。
最初から成功できると考えている点で失格ですよ。

得意先なら知人が居るんですから情報が手にはいるんですよね?
糸口があるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情けないのは、自認してます。セクハラで出入り禁止になるのが怖いですよ。弱い立場なので

お礼日時:2018/12/24 13:48

知り合いでバツイチ40代後半で、20代の子に話しかけて、上手い事いった人いますよ?



イケメンでもないし、オシャレでもない、鍛えてもいない。

人それぞれ、好みは、分かりません。

互いの利害関係が一致したのでしょうが、分からないものです。

躊躇してたら、先には進めないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先に進みたいですけど、先に進むのは、夢で終わりそうです。

お礼日時:2018/12/24 13:49

当たって砕けろでしょうね?


人に不可能は無いと思いますがダメならきっぱり諦めれば良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠くから眺めてるだけで何も設点がないのですよ。なのでびっくりさせてしまうだろうし、くだけに行くだけだと思います。何か策があればいいのだけど

お礼日時:2018/12/23 18:22

なら、諦めるといいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなりそうです。悲しいけれど

お礼日時:2018/12/22 12:52

ごめんね!他の人と違う意見言います!!



あなた自身がそう思うなら、諦めたら?私が女性の立場なら、「自分なんて・・・」って思ってる人を好きにならない。
自信満々でこられても困るけど、できることってありますよね?
まずは自分の存在を知ってもらわないと。いきなりアタックしても、ビックリするし、引かれて当然。
そして、他の人に負けないところを作ってほしい。運転が上手い・仕事が早い・とにかく優しい・・・何でもいいの、「自分はこういう男です!」っていうのがないと、惹かれないよ。
今まで、彼女がいたことがあるかどうかなんて、どうでもいいことですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回もまた諦めるという結果になりそうです。自信がないので、下手したら出入り禁止にされそうで怖いです。

運転が上手いとか仕事が早いとか優しいとかは、早くて当たり前、上手くて当たり前、優しくてイケメンは、いっぱいいる、当たり前のことで何もアピールすることじゃないと思います。

お礼日時:2018/12/22 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!