アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がラインの返信的にあきらかに機嫌悪いのですが
、そういう時は、怒らせた?と聞くべきかそのままいつも通りに話し続けるかどっちがいいと思いますか?
多分昨日私がイライラしてて早く電話切りたくてすぐに切っちゃったのが原因だと思います

質問者からの補足コメント

  • 謝ったのですが、別にいいよとだけきたのですが、明らかに機嫌が悪いのです(;_;)
    どうしたらいいのでしょうか、

      補足日時:2018/12/21 19:53

A 回答 (2件)

待ちましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんとまた謝ったら思ってもないこと言わない方がいいよって言われました。もうなにも返信しないで相手からくるまで放置してもいいですかね、、

お礼日時:2018/12/22 08:08

原因があなたなりに分かってるなら謝罪。

もしくは何もなかったように話し続け相手の期限が治るのを待つ。
怒らせた?と聞けば、蒸し返しになって良くないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!