プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

指原莉乃と篠原涼子、似てませんか?
顔の感じがなんか。

A 回答 (9件)

さぁ・・・。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

へぇ

お礼日時:2018/12/22 19:39

全く似てない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/22 19:39

似てません!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/22 19:38

にてねー


しのはら ちくちくいうだけ
そしはら すばっとさしてくる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/22 19:38

目が2つあるところぐらいは似てる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは人間はほとんど全員そうですよ。

お礼日時:2018/12/22 19:38

似てない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/22 19:37

似ていないと思います。

篠原涼子ネチネチした感じで指原莉乃はサッパリしていてAKB48を卒業しても1人でやって行けそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私的には篠原涼子もさっぱりしてるイメージですけどね。

お礼日時:2018/12/22 19:37

グループから抜けることはね(^_^;)顔つきは違うなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/22 19:36

そう言われて見れば


目元あたりが少し似ているような感じが。。
まつ毛も関係あるのかもしれないけど
なんか、ホワッとした感じの目元だったような印象がありますね
うまく表現できないけどね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なんとなくでもわかっていただけて嬉しいです。

お礼日時:2018/12/22 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!