アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2019年冬アニメでオススメなもの教えてください。
僕は中学生です。

A 回答 (7件)

冬アニメではありませんが来年の10月に僕のヒーローアカデミア4期が放送されますよ!

    • good
    • 1

デートアライブ3期です

    • good
    • 0

ソードアート・オンライン アリシゼーション


グラフィックとバトルシーンが綺麗

SSSS.GRIDMAN
ヒロインが可愛い

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
会話が面白く、主人公に好感が持てる

などがオススメです。
    • good
    • 0

上野さんは不器用


かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~
賭ケグルイ××
けものフレンズ2
五等分の花嫁
デート・ア・ライブIII
BanG Dream! 2nd Season
魔法少女特殊戦あすか
モブサイコ100 Ⅱ
みにとじ
3D彼女 リアルガール(第2シーズン)
私に天使が舞い降りた!
約束のネバーランド

あくまでも僕が原作やアニメを見て好きになったものなのであなたに合うかどうかはわかりません
あとまだ発表されてないものがあるので全部一話見してみるのがおすすめですよ
ちなみに僕もあなたと同じ中学生です(多分僕の方が年下)
    • good
    • 2

俺は絶対漫画派!漫画のほうがいいよ~。

特にジャンプ最高!
    • good
    • 0

けものフレンズ2



参考まで。
https://kemono-friends.jp/
    • good
    • 0

お勧めではありませんが・・・僕が視聴する予定の作品は


ケムリクサ(けもフレのたつき監督作品なので見ようかなと)
けものフレンズ2(これはどうなることやら・・・でも楽しみ!)
BanGDream!(バンドリの2期ですね)
ブギーポップは笑わない(これはもう名作中の名作!この作品が切っ掛けでラノベ作家が一気に増えたー!)
五等分の花嫁(ハーレム系なのにハーレムにならないので見たい!)
えんどろ~!(きらら枠が無いので、きららジェネリックでも見るか~w)
約束のネバーランド(これも超有名作品!アニメになったらどうなるのか楽しみです)
以上新作からでした!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!