プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人用の

指輪と指輪が、ピッタリくっついて、ペットボトルの蓋を閉めるような感じの物が、欲しいんですけど、なんていうか分かりますか?

A 回答 (3件)

知恵の輪…

    • good
    • 1

ペットボトルの蓋を閉めるような感じの物って、どんなのかが判らない

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!