プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファーストピアスを五日前に開けたのですが隙間が結構あるのに血も体液も出てこないし、動かしても全く痛くありません。こういうこともあるのでしょうか?いろいろなサイトを見ていると血が出てくるとか動かしたら痛いという意見をよく目にしたので気になりました。

A 回答 (4件)

何ともないなら、大丈夫じゃないですか。

    • good
    • 0

いや触らないで


そのままでいたほうがいいです
完成まであまりいじらないほうがいいです

お風呂上りとかにちょっと回す程度で
    • good
    • 0

人によってピアスが安定する長さが違うように開けて血が出る人もいれば出ない人もいます


血が出てなくて体液が出ないからといってファーストピアスははずさないでください。
    • good
    • 0

こんにちは!


人によるのかもしれないですが、ファーストピアスを開けても普通は血などは出てこないです。開けたその日は痛かったり当分の間は動かしたりしたら多少痛いと思います。それもきっと個人差だと思います!

ただ、どんなに大丈夫だったとしても一ヶ月はファーストピアスを外さないでください。取るのをはやめてしまうと雑菌に感染しやすい状態なので、どんなに取った時綺麗にできていても気づいたら膿んでしまったりします汗

あとあまり普段は触らない方がいいです!手には想像以上に雑菌がたくさんついてますし、ピアスのホールも完全にできてない状態なのにいじってしまうと、ホールを傷つけてしまうので。。
お風呂の時以外は気にせず一ヶ月長いかもしれませんが、待ってください!そうすれば綺麗に完成すると思いますよ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています