アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

13歳年上の彼氏が3年半私を裏切り続けます
なにかあれば、忘れてた。ととぼけます
浮気されて責めたときも忘れてた。などと細かい話になると全部忘れたで済ませてきます
それで喧嘩して別れますと言いました。あちらから一生懸命信頼を取り戻すために頑張ります。失いたくない。と言われましたが、許せなくて距離を置きました。
しばらく経ち、また少しLINEをしだし始めていました
今日またちいちゃな嘘を発見して聞いたら
忘れてた。と言ってきて
もうこいつダメだ、と思いました
こんな小さいことで……と言って来ましたが
小さいことと思っていることがむかつきます
信頼などもう二度とできないし、こいつ反省なんかしない。と感じたので別れを告げました。
またなんだかんだで
失いたくない許してと言って来ると思います。いつもそうなので。
でももうこいつは治りませんよね?

A 回答 (5件)

治るの意味が分からないのが、浮気と言うのは別に罪ではありません。



夫婦関係の「不貞行為」は罪ですが、浮気は相手から嫌われる覚悟があればしても問題ありません。
    • good
    • 1

治るというか、変わらないでしょうね。

    • good
    • 1

無理ですね。


向き合うことができないのです。
あなたにも、自分自身にも。
嘘つきと泥棒は死ぬまで治りません。
性欲を抑えられない人もまた同じ。
傷つけて謝る、それを繰り返すのはDV男です。
まだ精神的なものだけですが、そのうち逆ギレから暴力に発展するかもしれめせんよ。
悪い方へ悪い方へ行くことはあれど、好転することはありません。
    • good
    • 0

「こいつ」呼ばわりしている時点でそいつはすでにififさんからするとゴミです。


彼は変わりません。
新機種に乗り換えましょう!
    • good
    • 0

一度嘘を許すと永遠に嘘は続きます。


浮気をする男も女も、自分優先です。
あなたは二の次。

そんな相手で一度きりの人生を棒に振ってください。
後悔先に立たず、浮気は永遠に治りません。
何かあればすぐ逃げる相手です。
幸せになれそうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!