激凹みから立ち直る方法

デート約束後の連絡についてです。
先週マッチングアプリで知り合った女性とデートを
しました。初対面でしたが、お互い初対面ではないような心地よい雰囲気でした。
そのデート後に次のデートの約束をしました。
まだ日程だけで行く場所等は決まってません。

最初のうちは次のデートについてLINEがありましたが
5日間ほど連絡がありません。既読もついてません。
LINEミュージックやアプリの写真は変わっていたので
LINEは開いてると思います。ブロックはされてません。

年末から1月3日までは忙しいと言っていたので
忙しくて返信出来ないなら良いんですけど
不安になってしまいました。
次のデートの日程までは決まってるので大丈夫で
しょうか?
デートが近くなるまで連絡はあまりしないのが
普通ですか?僕は1日1通でもLINEした人なので
フェードアウトされてないか不安です。

どうか皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (6件)

私も経験ありますが(彼女側として)、その場では断りにくかったんだと思います。


それか、デートの時はあなたに対してそんなに悪い印象は持っておらず、まぁキープくらいの気持ちでいましたが、その後アプリで素敵な人を見つけ、その方とのデートに時間を費やしたいと考えたんだと思います。
    • good
    • 1

私も経験ありますが(彼女側として)、その場では断りにくかったんだと思います。


それか、デートの時はあなたに対してそんなに悪い印象は持っておらず、まぁキープくらいの気持ちでいましたが、その後アプリで素敵な人を見つけ、その方とのデートに時間を費やしたいと考えたんだと思います。
    • good
    • 0

3日に、おめでとう!って気持ち良く逢いましょ。



それまで色々いくらでも・・思案有り過ぎ、喧噪も
感じすぎると思います。
誰に何を言われても、究極あなたの気持ち次第!

約束なんですから、その日までは信じませんか。

もし、何かがあったとして…そこから心配するか?
気持ちを切り替えるか?では。

それでも期待を持つ人達は、沢山いると思いますが。

現状は自分を信じましょう。
よいお年をお祈りいたします。
    • good
    • 0

相手の方が あなたを気に入らなかっただけで、、断りにくかったんだと思います。


彼女の優しさですね。

もう彼女は追わないで そのまま フェイドアウトした方が穏便な感じ、、そのように読み取れました。

次の新しい出会いにチャレンジ!!
    • good
    • 1

どのような相手なのかわからないので 回答できません。

「保険用の交際」「交際が負担」「平日は 仕事終わるメドが立たない」
    • good
    • 0

相手の性格次第だが、鬱陶しいのは嫌われる。


次は、元日に、おめでとうメールで様子見が良い。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!