プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卒業生が先生のSNSをフォローするのはありですか?
それともなしですか?

教えてください

A 回答 (3件)

SNSをフォローを禁止されているわけではないので、問題なしでしょう。


卒業後の方が先生と良い関係を築ける方が多いですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
先生とより良い関係を築けるように頑張ります。

お礼日時:2018/12/24 15:24

卒業生なら問題ないでしょう。


私や同級生は実際元担任をフォローしてますよ。プチ同窓会のお知らせがあったりします 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
フォローしてまた会えたらいいと思います。

お礼日時:2018/12/24 15:25

いいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A