プロが教えるわが家の防犯対策術!

お笑い芸人のクロちゃんてオネエですか?

A 回答 (4件)

ハゲデブフェミオかなぁ

    • good
    • 1

バイじゃないかな。


今や女癖が悪くて有名だと思うけど、過去には男性とエッチしちゃったとか、知り合いの男芸人(団長も入ってた気が)で妄想してオ○ニーしたとか、そんな話ばっかしてる。クロちゃんの話だからどこまで本当かわからないけど。
https://dic.pixiv.net/a/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%81 …
    • good
    • 1

オネエに失礼でしょう。

(笑)
ただのクズです。
    • good
    • 1

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!