プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

茨城県のつくば駅から、東京の渋谷までってどう行けば良いですか?分かりやすく教えてもらえたら嬉しいです。

A 回答 (4件)

私だったら添付画像のようにいきます。

秋葉原の乗り換えは遠いです。
表参道→渋谷は行先によっては半蔵門線利用でもOKです。

適当な日時で設定したので、ご自身の移動にあわせて各乗り換え案内検索サイトを参考にどうぞ。
http://www.jorudan.co.jp/
https://www.navitime.co.jp/
「茨城県のつくば駅から、東京の渋谷までって」の回答画像4
    • good
    • 1

以下のような鉄道検索サイトで「つくば駅」→「渋谷駅」と指定して検索してみて下さい。

利用予定日と予定出発時間(または到着機能時間)を指定することも出来ます。
同様の機能を持つスマートフォン用アプリも多数ありますので、スマートフォンをお持ちの場合は何か一つインストールしておかれると出先でも便利です。

http://www.ekikara.jp/
http://ekitan.com/

また、Googleマップでは出発地と目的地をピンポイントで指定してのルート検索が可能です。検索結果で電車のマークをクリックすると公共交通機関を利用したルートや所要時間などを示してくれます。

参考まで。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

秋葉原駅までTXで。


秋葉原駅からは地下鉄でもいいけど、不馴れなら、JR秋葉原駅の3番線から山手線外回り(東京、品川方面行)に乗車すれば、渋谷駅まで乗換無しで行けます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!