電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イブに彼女に振られました。誰か慰めてください、どうやったら彼女の事を忘れれますか?大好きでした

A 回答 (7件)

何度でもトライしてみろよ!


1度や2度ふられた位でメソメソするな!
本気でその子を愛しているなら
    • good
    • 0

クリスマスに振るケースは結構ありますからね。


こちらはウキウキして過ごしてたけど、あちらはイヤイヤ過ごしてたと あとでわかるよりいいとおもいましょう。
その方が自分が情けなくなりますから。
    • good
    • 0

今日振らなくても・・・。

(-_-;)
泣こう、今日は思いっきりチキン頬張って泣こう。そして中島みゆきを。



「あんな時代もあったねと、きっと笑って話せるわ」
    • good
    • 0

時間が解決してくれます。

今は辛いですが、きっと新しい出会いがありますので、今は家族や、友達、自分の時間を大切にしてください(^^)
    • good
    • 0

良かった。


ようやく嫌な男と別れることができたんです。
喜んであげましょう。

・・・冗談はさておき本題・・・

忘れるのではなく、次のステップへ進むための過程だったと思うようにしましょう。
何を間違えたのかをよく考えること。
    • good
    • 0

わーーーー。

この悲しさを忘れない。いつか絶対幸せになる。
    • good
    • 0

デリヘルでも呼び



マジで、別れた時位、許される範囲でハメ外しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!