電子書籍の厳選無料作品が豊富!

振られた元彼を忘れるために友達に紹介できる人居ないか当たったり、Tinder入れたりしてるんですが、感情の波があるため、元彼を忘れれそうな時ももちろんあるし、やっぱりまだしんどいなって時もあるため、
好きな人がなかなか出来ません。
作ろうとしても作れないとは思っていますが、元彼も忘れたいし、彼氏も欲しいしで悩んでます。
どうやったら元彼を忘れられますか?

ちなみに振られて2週間です

A 回答 (3件)

淋しいんだろうけど、もう少し1人でいれば?


あなたが紹介してくれた人や出会った人の立場だったらどう?
好きでもないのに、一緒にいるのはつらいよね。
自分の淋しさを紛らすために、誰かの気持ちを犠牲にしたり・傷つけるのって違わない??
    • good
    • 0

ただ単に、彼氏が欲しいの?


全くほかの、趣味や資格習得に走ったら?あとは体を動かすこと。
その方があなたの魅力は倍増だと思うけど。何かに打ち込んでいる時の方が人は美しい。

振られたから、次、次でなんとかするは、ちょっとね。
私の娘ならやめろと言うわ。
    • good
    • 1

どれくらいつきあったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年2ヶ月の記念日に振られました

お礼日時:2022/09/27 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!