プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が相手の連絡先を消して、LINEも消しました
相手は私のLINEを持っていて、私に、LINEを送りましたが、届いていません

A 回答 (4件)

何を質問しているのかが、他の人分かっていませんよ。


ちなみに私も分かりません

何を聞きたいのですか?
    • good
    • 0

友達以外からの受信拒否にチェックが付いていると思われます。


それかブロックしてから削除した場合は受信できません。
この解答で正解?
    • good
    • 0

そーですかー

    • good
    • 0

ほう。

それで?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたじゃない人答えてください
そんな答え求めていませんのでさよなら

別の方お願いします

お礼日時:2018/12/24 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!