dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長150cm 体重36kgって痩せすぎですか?

よく友達に「羨ましいけどもっと食べな!?」と言われるんですが周りの子よりは食べてると思うんです。
夜ご飯は必ずご飯を2~3杯食べますし。(引かないで…笑)
特にダイエットもしたことないし、カロリーとか気にして我慢できるタイプじゃないのでいつも食べたい時に好きなだけ食べてます。運動もほぼしてません。笑
むしろ体重増えないのが不思議だと思うんですが…
何故でしょうか?? 自分的にも少し太りたいです…。

A 回答 (3件)

笑!ありがとう!


御察しの通りで悩んでます。
腕も細いからねー。
    • good
    • 0

ウチの息子もガリガリで悩んでる。


頑張って食べても太らない!
体質なんだね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうなんでしょうかね?(^^;)

息子さん男の子なので体格とかで悩み過ぎないことを願います!同じ体質の者として…笑
ありがとうございました(ˊᵕˋ)

お礼日時:2018/12/25 01:30

太れない方が太るのは、厳しい。


健康に問題なければ、普通に生活して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そ、そうなんですか…。
特にスカートなど腰周りが細いせいでぶかぶかだったりするのが悩みなので正直少し太りたかったんですが難しいんですね。(^^;

お礼日時:2018/12/25 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!