dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私わ今、
150cmで36kgの体型です。
これって・・おかしいですよね?
「やせてる」ならうらやましいんですけど、
もうほんとに「やせスギ」なんです;
腕とかガリガリで、まぢキモぃんす。
周りのヒトに心配されるし;;
で、せめて「やせてる」の領域に行こうと思って(笑)、
お菓子とかめっちゃ食べまくってたんですがお腹だけ出てくる状態です..;
腕とか足だけ太らせたいんですが;

なにか方法わないでしょうか?
なんでもいいです!!;

A 回答 (5件)

あんた、まだまだ痩せすぎではないよ。


150cmで痩せすぎラインは、34.8kgだから。
単に、痩せ体型ですアピールしてるだけじゃないの?
私は151cm30kgなんだけどさ。
世界中には拒食症って言って、もっとガリガリで
苦しんでる人いっぱいいるから。
あんたのレベルだったら、3食食べてればいずれ戻るん
じゃないの?
    • good
    • 2

私なんか身長160cmで質問者さま



と同じ体重ですのでわたしの方が

重度のやせすぎです。


なのでそんなに心配する事無いですよ。


あと、お菓子とか食べまくってたら

すぐお腹だけが出てきて、生活習慣病

になりますのでご注意を。


そしてもう一つ。

脂肪をつけて太くするより

筋肉をつけて太くしたほうが

だんぜん効果的です。
    • good
    • 0

とにかく食べるしかありません



三度の食事だけでなく、間食もしましょう
朝昼晩+間食(10時、15時)
要は、一日中お腹が空いてない状態にするのです
間食はカロリーメ○ト等、手軽な栄養機能食品が良いでしょう
脂肪だけ増えても仕方ないので、筋トレも並行しましょう
    • good
    • 0

いわゆる「ミイラ」状態ですね。


最近はミイラに憧れる女が多いのでは?

とりあえず、30代で肌ボロボロ
40代で生理が上がり、更年期
50代で骨粗鬆症、60代は介護状態・・・
生きていればの話です。

ちゃんとした基礎体力をつけること。
食べて、運動する以外に方法はなし。
    • good
    • 0

1日3食


きちんと栄養を取って
8時間以上の睡眠
携帯の電源は切って
毎日自分を褒めてあげましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています