アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です

私は女性です
男性の方は、自分に彼女が居ても他の女性を好きになることはありますか?

また、どんな時に今カノと別れてその女性と付き合いたいと思うのですか?

教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (3件)

一つの穴で我慢できない


いろいろスケベしたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
それは別の話ですね...ww(^ω^;)

お礼日時:2018/12/25 22:18

今カノと別れたくないが、その女性と付き合いたい。



というのが、本心ではないでしょうか。

あなたは違うと思うし、人によってですが、女性も一緒でしょう。

今カレとは、別れたくないけど、気になってる男性と付き合いたいとか。

人間の本心は、こんなものです。

道徳心等で、押さえつけてるだけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
何だか納得しました...(>_>)

お礼日時:2018/12/25 22:18

彼女がいて別の女性を好きになることなどいくらでもありますよ。



総合的に考えて、その女性と付き合いたいかどうか、です。

彼女に不満があるか、彼女より魅力的か、ですね。

ま、実際に彼女を振ってその女性と付き合えるかどうかはその時の状況次第としか言えません。

まあ、彼女に不満があり、その女性が魅力的で、強くアプローチされたら彼女を振るでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
ですよね(^_^;)
貴重なご意見ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/25 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!