アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。

クラスのナルシストキモ男子から

好きな人をきかれたんですが、

私の好きな人は隣のクラスの

夏頃に両想いになった人なんですが

とっくにその人とは自然消滅しています。

私はまだ好きですが向こうが好きではなくなってしまったので

また告白しようか悩んでるんですけど

例のきも男子に察されて

隣のクラスの○○?

ときかれてしまいました。

きも男子は好きな人と同じ小学校で

結構休み時間とか話してたので

ばれたら本人にばらされそうで怖いです。

どうやって回避すればいいでしょうか、、

質問者からの補足コメント

  • ちなみにLINEできかれました

      補足日時:2018/12/25 21:41

A 回答 (3件)

「んー、今はいないかな」と答えるのはいかがですか?


恋愛よりも大切なことがあります風に振る舞っておけばいいと思います。
    • good
    • 0

どうしてそう思うの?


まあ内緒だけど♡
くらいに言っておけば良いと思います!
    • good
    • 2

こんばんはぁ


早速本題に移りますが
LINEでナルシスト男子に好きな人を聞かれてそのナルシスト男子に当てられてしまいそうで、困っている…
まぁ、LINEならば色々解決策はありますよ!
1→好きな人は居ない
2→気になる人は居る
3→内緒
4→無視
5→ぶっちゃける
6→嫌だけど認めて、その人に言わないようにしてもらう。
この6個でしょうね!
まぁ、自分的には5と6はお勧めしません!まぁ、2番当たりがBESTなのかなって思います!
参考程度に見てください!
お幸せに(๑•ω•๑)♡⸜❤︎⸝‍
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうござます!!
使わせていただきます!!

お礼日時:2018/12/26 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!