プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディスられ承知でお聞きします。

不倫相手と付き合って2ヶ月。
ほぼ毎日一緒にいます。
社内恋愛で仕事も一緒。
お互い仕事終わる時間を伺ってその後に会っています。相手の過程の話を聞く限りだと奥さんは21時22時には寝ているそうです。
その為、最近仕事が忙しいとでも言っているんでしょうか。私とバイバイする時間が日に日に遅くなり最近だと0時過ぎます。

クリスマスイブの日も先に帰っちゃったのかなと思ったら、何か欲しいのある?俺センスないから好きなものプレゼントしたいと言われ、アクセかなと言ったら、ぢゃあお揃いにしようと言われました。

嬉しかったけど時間なかったし、私はプレゼントは選んでもらいたい人だから一緒に選ぶとかだと遠慮して選べないから後日選んでちょうだいといいました!
そしたらわかったと!だけど彼的にはその日にプレゼントしたかったらしく少し悲しそうな顔をしてました。ありがとうその気持ちだけで嬉しいよと言ったらごめんねとしょんぼり。

今日は家族とクリパ?するから早く帰ってきてと奥さんに言われたみたいで、ぢゃあ会わないで帰ろうかと言ったら30分だけ会おうと言われ会いました。
ただ向こうはまだ仕事が終わっていなかったので私が、30分ほど待ってたんです。その時丁度、職場の人から電話が掛かってきて話していたら仕事が終わった彼が来て電話終わるのを待っててくれてたんですけど長話になってしまって途中で折り返すと言って電話を来ったんです。

そしたら、彼は妬いてしまったみたいで拗ねてたんです。私は嬉しいけどまた複雑な気持ちです。職場で過程の話をしてる時私だって妬いてるんだからと言ってしまいました。まぁお互い様なんですが。
その後、少し話して、彼が明日休みだからと会いに行くねって言ってくれました。

その後、バイバイした1時間半後にラインで会いたいと言われました。会った直後に会いたいって。
もっと会いたい。と言われました。

深く向こうの過程の話は聞かないし聞きたくないので知りませんが、どんな過程環境なんだろうと気になってしまいますよね。
それに奥さんよりも私と会ってることの方が多すぎて逆に心配になります。


仕事真面目で、会社トップ。会社全体でも上位に立っている人なのに。
それに、来年の4月5月には新築完成予定。
なに考えてるんだろうとバカな私が思ってます。

A 回答 (15件中1~10件)

2ヵ月目というとお互いお花畑真っ最中です。

ずっとこのままのペースではいかないですので。それより、あまりハイテンションになるとあなたも困った事になりますから、少し頭を冷やした方が良いです。彼を思う気持ちがあるなら、優秀な彼が社会的失墜しないように気を配りましょう。
    • good
    • 1

男は現実から目を背けたいだけ…逃げ場が欲しい。

弱いから…

奥さまは気づいてますよ…
    • good
    • 1

舞い上がって盛り上がっていますね!


今が一番楽しい時でしょうね〜!
好き好きゴッコは現実世界とはまた別世界で展開されてるから、
夢の中、映画の主人公みたいな感じ?
だよね。
こんなに愛してる俺!
こんなに愛されてる私!
でも、結ばれない運命。みたいなね。
不倫とふつうの恋愛との違いはね、
結婚というゴールがないから何年経っても状況が変わらないのよ。
だからやめ時が分からない。
分からないからズルズル長続きしてしまうの、どちらかがまともな思考に戻ればいいんだけど、不満に耐えられなくなってやめたらいいんだけど、
長くなればなるほど執着するようになるんよ。
不毛な状態でただ歳を取っていく。
奥様にバレるまで。
私はね、旦那が怪しいなって思ってから泳がせた。決定的な証拠を握るまで7ヶ月程かかったわ。
証拠を全て揃えて、
さあ反撃だー!
結論だけ言いますね。
相手は未婚で一人暮らしの女性。
・会社にはいられなくなり辞職
・私に高額慰謝料の支払い
・両親からは見捨てられる
・もともと友達もいないから孤独
・貯蓄も無くなったから激安の程の
悪い汚いアパートに引っ越し
    • good
    • 2

楽しい頃ですね


彼はたぶん仕事の重圧や新築のローンの現実から逃げたいんだろうな
ちょっと浮わついてる感じだからバレないようにしっかり釘指しとき。

私は遊びで会ってた既婚男とラブホいたとき奥から電話かかってきて速効別れたことがあるw外に奥居たらやべぇと思いつつその日は大丈夫でしたが。ばれないから大丈夫て言ってくる男ほど杜撰だから気をつけてね。
愛してるとかのやりとりはLINEやメールより通話がいいよ。文章は証拠になる。通話ならかけてる証拠はあってもなに話したかわかんないからね。身体の関係なんかありませ~ん(笑)♪で逃げるためにあまりHな会話は文章ではNG。

ところで
貴女はどうしたいの?
遊び?略奪するつもり?
そこもしっかり考えよう
相手が真剣だと遊びなら捨てるときは慎重にね。ストーカー化されないよう。略奪ならラブラブな今のうちに胃袋、玉袋、心もすべて掴んでおこう。彼がふと現実に立ち返ってもやっぱり嫁より貴女がいいて選んでもらえるように。
    • good
    • 1

彼はただ今を楽しんでいる


何を期待してるのか知りませんが
考えずに今を楽しんでは?
年齢が書かれていないので
貴女の年は知りませんが
若い頃に先のない人と付き合うって時間の無駄と思いますよ?

それと彼も貴女も上手く不倫ができないようなので
慰謝料準備しておいた方がいいよ
わかっていて不倫しているんだから
請求されてお金は無いはなしにしようね
    • good
    • 0

2人会社にバレてクビになったら面白いね


慰謝料払うハメになったら面白いね
腹上死したら面白いね
貴女が結婚して 旦那に同じ事されたら面白いね

奥さんが可哀想
ただ それだけ
    • good
    • 5

ラブラブ感満載風に書いてるけど、2ヵ月なら、そんなもんじゃない?


文章読んでても、少し頭がお悪そうだから・・・楽しめるんだろうなー。ご自分の状況がわかってないところとか、すごいですよね。
男性の仕事や家庭のことは、あなたが考えなくても大丈夫ですよ。あなたが出しゃばっても、迷惑なだけですもんね。性欲だけ満たしてあげるのが、あなたの役目ですよ。
社内不倫って、バレてないと思ってるの本人達だけですよ。まあ、いい大人なんだし、自己責任で頑張ってください!
    • good
    • 2

私の夫みたい。


バレバレの浮気だったけど信じられなくて、発覚したら泣いて謝ってきました。
その後もう会えないという電話を浮気相手にしたら、それまであなたのように「本命との仲は大丈夫?」と心配するようなことを言っていたくせに、「その程度だったの!」とキレて作り声も忘れていました。
どっちも疑似恋愛にハマってて見てて気持ち悪いしイタイなぁと思います。

質問は、「彼は何を考えてるの?」ってことでいいですか?
あなたも彼も何も考えず、恋愛ゲームにハマってる。それだけです。
    • good
    • 0

ただただ奥さんが可哀想

    • good
    • 1

どうしてあなたは冷めないんだろうと、私は思います。



家庭より大切にされているようで嬉しい…。
自分は特別…。
と思う気持ちもわからなくはないですけどね。
冷静に考えてみて。

彼にとって、あなたが一番なのではなくて、自分が今楽しいことが一番なんですよ。

私は、奥さんを大切にできる人を素敵だと思いますが、
奥さんはほうっておいて、浮気していることを自慢する人にはうんざりします…。
そばにいてくれる人を大切にできないって、ダメじゃん!! と思うのです。

新築完成するってことは、いろいろ決めることがあったり忙しいはずなんです。
壁の色を決めたりスイッチの場所を決めたり、細かいことがいろいろあります。
引っ越しの手配や準備もしないといけないし。

めんどくさい部分は、全部奥さん任せなんでしょうね。

そんな時に、不倫相手と同じアクセを買おうなんて、精神年齢低すぎ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!