dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

参加者マグネシウム飲んでますが
うんちが出ません。
寝る前 3錠 いっぱいの水で飲んでますが
朝 うんちが出ません。
胃腸科に相談したほうがよいですか?

質問者からの補足コメント

  • 打ち間違えました。酸化マグネシウムです。

      補足日時:2018/12/26 09:27

A 回答 (5件)

一回2錠まで


一日三回OKと言われています処方医薬品「ヨシダ」です

あとはアマニ油をコーヒーに入れたりしています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝る前に酸化マグネシウム 3錠飲んでますが 出ません。

お礼日時:2018/12/26 10:15

#3です



各食事後飲んで下さい
いずれ出ます
    • good
    • 0

わたしは毎日でます


わたしの場合は恥ずかしいけど
でるところにウォシュレットを強で
あてて刺激をするとでまする
    • good
    • 0

カマじゃなくて、センナを飲んでください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者から
酸化マグネシウムだされました。

お礼日時:2018/12/26 09:40

参加者って


だれ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

打ち間違えました。
酸化マグネシウムです。

お礼日時:2018/12/26 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!