アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お笑い芸人はお正月は忙しいですか?

A 回答 (7件)

忙しいでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/29 21:15

私は


ヒマですが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/29 21:15

中途半端な人は忙しい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/27 17:50

売れっ子芸人はそりゃ忙しいでしょうね、稼ぎ時でしょうし。


暇な奴は暇でしょう。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/27 12:37

よしもとの芸人は舞台があるので忙しいですね。


よしもとの冠がつく劇場は全国に10数カ所あります。
舞台がない売れっ子芸人はたとえば元旦のフジテレビの生放送「お笑いヒットパレード」に出演し、その後お休みって人もいるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/26 17:22

大御所はお休みして海外か家でのんびり。


生放送に出る人は、駆け出しか
売り出し中売れ始めの人が多いです。
生放送は、最近少なくなりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/26 17:21

生放送の出演があれば多少は。


お正月特番の大半は事前収録なので、正月に芸人がたくさんテレビに出ていても、正月に忙しいとは限らないです。むしろ正月には収録は無いので、休めるって人も多いかもしれません。

中継とかイベント・事件は多そうなのでアナウンサーとかは忙しそうですね。なのでアナウンサーは大抵、盆や正月の休みを大幅にオフシーズンにズラしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/26 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!