プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕には彼女がいます。その彼女がある日スーパーで買い物していると、偶然以前まで付き合っていた元彼に遭遇して元彼に話しかけに行ったんですよ。それで結構冷たい態度取られたらしくて、不思議に思ったのでその元彼と仲良い友達に聞いてみたら、その元彼は彼女の悪口言ってるということを知ってショックを受けたっていう話を僕は聞かされました。僕の考えなんで正解かどうかはわからないんですけど、僕の中では元彼に話しかけるってちょっとないなと思っていて、彼女にはやめて欲しいとは伝えましたけど、過去に起きてしまったことは変わらないしその出来事があってずっと心がモヤモヤしています。誰か助けてください。

A 回答 (2件)

誰も助けられんですよ。

    • good
    • 0

アンタに知られたくない過去があるから。

とった彼女の行動だろうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!