いちばん失敗した人決定戦

2ヶ月前ぐらいに溶ける糸をいれました
ですが凸凹になり顔が横に広く大きくなりました。
手術する前より弛みました。病院選びに失敗して
毎日病んでいます。
ちなみに
コブが付いてるタイプです。
どれくらいで吸収するのだろうと
毎日鏡見て病んでいます。
誰か詳しい方教えてほしいです

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    病院側は非を認めず術前の写真と術後の写真を見て口角上がってるよね?と
    頭ごなしでいわれました。
    もうこれ以上クレームは弁護士いれますとの事。
    返金には応じませんでした
    明らかに顔は大きくなり
    ゴルゴ線とマリオネットが酷くなり見た目が
    悪く
    腫れではなく先生の技術不足とミスもあります
    生きる希望として
    前の元の顔に戻したいので糸はいつぐらいからなくなっていくんだろう

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/26 17:32

A 回答 (4件)

嫌なクリニックで災難でしたね。


自分もスレッドリフト検討してたことがあったので他人事とは思えません。

ご心配でしょうが、糸が溶けるにしたがってデコボコした引きつりは徐々に収まっていくはず!
完全に溶けるまでの時間はネットで調べてみると長くて8か月とか12か月とありました。
暫くの我慢ですが、その間にもどんどん治っていくので。
どうか悲観的にならずにお過ごしくださいね。
気に病むのは健康にも美容にも良くないですから。

顔の横幅が広がったのは頬骨の高さぐらいのところでしょうか?
だとしたらそれはリフトアップされた結果、あるべきところにボリュームが出たんだと思います。
デコボコの件とは別に考えたほうが良いのではと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます
リストアップの技術不足の先生でした。
失敗してから気づいたのですが
安いお手軽な金額でいつもお客さんがいてない
病院でした。今頃後悔しても後のまつりですが

糸を入れて若くなるはずが
手術する前よりほうれい線、マリオネットが
弛み頬骨が痩けてエラが強調され
ありえない顔になり毎日死を考えています。
溶けきるまで私の精神が持つかという感じです。

お礼日時:2018/12/28 12:48

別の医者に行って診断してもらおう

    • good
    • 0

美容整形の名医相談所


山口より、以下、回答です

材料は何ですか?
認可の取れている安全な材料でしたでしょうか?
抜去できるケースとできないケースがありますし、そもそもの原因を検査しなければなりません。

※教えてGooではプロフィールで書いた基準や根拠を基に回答しています。

名医の選び方やカウンセリング・アフターケアのコツを手術前に知っておかなければ失敗リスクが上がります。
    • good
    • 0

溶ける糸?リフトアップに使うものでしょうか? 手術をして 糸いれて、


顔は、当たり前ですが、腫れますね
2ヶ月たったんですか。病院のほうに聞いてみましたか? 病院に一度 どのくらいで、腫れは引くのか聞いてみてください。手術後の注意事項も しっかり守りましたでしょうか?
手術をなさった病院に聞くしかないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!