プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の恋人同士が恋人の岬っていうとこで愛を確認しても、いつかは別れることはありますか❔例えば卒業を機とか

質問者からの補足コメント

  • しつこくてすいません。回答宜しくお願いします。

      補足日時:2018/12/26 22:29

A 回答 (4件)

それはあるね。


どんなことをしても、別れる可能性はある。
でも、あくまでも可能性であって、
絶対というわけではない。
お互いの努力次第だね。
お互いが努力する中で、愛情を維持できる。
    • good
    • 0

そりゃそうだ。

    • good
    • 0

それで別れないなら、世の中の全ての高校生カップルが浮かれて行くでしょうね。



世の中さ、
結婚式で愛を誓っても、
婚姻届にサインして同じ籍に入っても、
離婚する方々だっているんです。

どこかの場所で愛を誓ったところで、
なんの効果もありませんよ。
    • good
    • 1

卒業したら大概別れますよ。

高校から付き合って結婚してるのなんて20カップルいて1カップルくらいでしたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!