アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年前くらいに同じクラスの人を好きになりました。
奥手なわたしは一向に何もできないですが、つい最近目を合わすことと常に笑顔でいることを心がけて少しずつ頑張ろうと思いました。

そしてこの前掃除の時間にゴミをはいていると、ちりとりをその人が持ってきてくれてずっとそこにいたり、その後も用もないのに近くにいました(考えすぎですよね笑)

授業中も前に出て黒板に解答を書いて席に戻ろうとした時頬杖をついていたのでチャンスだと思い見ようとしたら彼もこっちを見ていて目が合いました、こんなことが何度かあって、でも緊張して話しかけられずどうしようもできません。

好意が向いてないとしてもわたしは振り向いてもらえるように努力したいなと思っています。
可能性はあると思いますか?

長くなってすみませんお願いします

A 回答 (1件)

文章よんでいるだけで、すごく純粋で可愛いなと思いました。

恋愛、うまくいってほしいので真剣に考えますと、やはり好意には気づかれない方がいいです。男は追いかけたいようなので。自分をしっかり磨いてください。
彼のために頑張るのではなく、自分のために頑張ってください。今、もう十分アピールはできてそうなので、彼を見るのはやめて少し恋愛以外のことに夢中になってみると、あなたの魅力が増すと思います。
そして彼のタイミングでコンタクトを取ってきたときに、逃さないようにしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
的確なアドバイスいただけてとても嬉しいです!
自分磨き頑張ってみます