dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えていただきたいことがございます。
シーサーブログにAP-PAIのアフィリエイトタグを添付したいのですが、
添付方法が分かりません・・・。
他のブログのようにソースコードボタンがあるわけでもないので、全く分からない状態です。
詳しい方ご指南いただけると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ご指南ありがとうございます。
    記事投稿エリアにそのまま貼り付けているのですが、そのままのアフィリエイトタグが出てしまって、
    商品が出てきません・・・汗
    何かやり方が間違っているのでしょうか?
    P.S アフィリエイトタグの途中で自分で改行はしておりませんm(__)m

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/27 19:12
  • どう思う?

    ご指南ありがとうございます。
    「通常エディタ」にて作成したら、クリックできる状態になりました。

    さらにおこがましく質問をさせていただきますが、そのURLをamazonの商品画像にて
    表現することは出来ないでしょうか?
    お手数をお掛け致しますが、何卒、ご教授よろしくお願い致します

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/28 00:03

A 回答 (4件)

>>記事投稿エリアにそのまま貼り付けているのですが、そのままのアフィリエイトタグが出てしまって、



投稿画面の右側に「通常エディタ」「リッチテキスト」の四角があるけど、
そこの「通常エディタ」をクリックして、通常モードにしてから貼り付けないと、htmlがそのまま出て来てしまう。

「通常エディタ」をクリックすればhtmlモードになるから、その状態で貼り付ければ必ず上手く行きます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

>>そのURLをamazonの商品画像にて表現することは出来ないでしょうか?



私は色々な画像に摩り替えています。
これをやるには、htmlを知ってないと出来ません。

また、アフィリエイトタグを改変する事になり、普通にやると、アフィリエイト規約違反となり成果発生しないし、発生した成果は全部取り消されます。

これを踏まえて、チャント上手くやるには、htmlや他事項を駆使しないと出来ません。

リスクが高いから、止めるベキです。

んん~~大幅に譲って・・・。
アフィリエイトタグも色々有って、現在はバナー広告を貼ってる筈です。
その商品でも、テキストリンクタグも用意されてる筈で、それを使えば改変もしなくて可能。

但し、htmlを駆使しないと出来ません。

ドーシテモやりたいなら、テキストリンクタグと使おうとしている画像のシーサーでのurlを補足に書いて下さい。
伝授します。
28日午後以降
    • good
    • 1

AP-PAIのアフィリエイトタグをコピーして、シーサーブログの記事投稿エリアにそのまま貼り付ける。



アフィリエイトタグの途中で自分で改行しない事。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

AP-PAIというのが、どこのアフィリエイトか知りませんが、そのままタグ貼り付ければ宜しいかと。


amazonと楽天は本文入力欄の上のアイコンから、商品検索して貼り付け可能です。
「シーサーブログのアフィリエイトタグ添付方」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!