アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて頂けますでしょうか。

携帯専用(HP)レンタルサーバーを使用して携帯HPを運営しているのですが、アクセス状況を把握しておきたいと思いまして、携帯専用(HP)レンタルサーバー側で行っているアクセス解析を使用することになっているのですが携帯HPにアクセス解析タグの貼り付け方法がイマイチ分かりません、タグは取得済みなんですが、エディタを使用してタグを貼り付ければいいのでしょうか、貼り付け方法を教えて頂ければ大変助かります。

宜しくお願いします。

あと、質問のカテゴリーが間違っていましたら、どうも済みません。

A 回答 (1件)

アクセス解析用のツール設置用のタグが提供されている、と言うことですね?

おっしゃるとおり貼り付ければOKです。
タグの仕様により、位置(ボディ内など)の指定があると思いますので、提供元の使用方法を確認してください。
多分、解析結果閲覧ページも用意されているでしょう

この回答への補足

再度、お聞きします。

携帯HPのトップ・ページに貼り付けたいのですが、貼り付ける場所(ボディ)の場所に辿りつけないのです。

確か、(ボディ)と(ボディ)の間に貼り付けると思ったのですが、そのファイルを画面に出す事が出来ないのです。

ご理解して頂けたでしょうか。

• 0