プロが教えるわが家の防犯対策術!

メンヘラな女はお嫌いですか?

質問者からの補足コメント

  • その理由も!

      補足日時:2018/12/27 18:05

A 回答 (3件)

嫌いです

    • good
    • 0

ゴキブリやカエルが嫌いなように理由もなく嫌い

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早く死ねるといいですね♡

お礼日時:2018/12/27 20:13

早く死ねるといいですね、とかヤバw


メンヘラでなかろうと嫌われるでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初回答がだる絡みで草

お礼日時:2018/12/29 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!