プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもこのサイトでお世話になっております。

4年ほど前からgooのIDを取得して「教えてgoo」を利用しております。

とても初歩的な質問で恐縮なのですが、
最近まで「マイページ」に入る所からしかログインしたことがなかったのです。最近になってブログを始めたところ、ログインページからパスワード等を入れても、ログインできません。マイページからはログイン可能です。

今は多少面倒くさくとも「マイページ」からログインして、ブログの編集を行っています。
今はこのままでいいにしても、いつかログインできなくなるのでは と思うと心配です。

何か変わったのかなと思い、新しくIDをとりなおしたのですが、同じでした。何か間違っているのでしょうか。

A 回答 (1件)

> 何か変わったのかなと思い、新しくIDをとりなおしたのですが



そんな面倒なことをするより、まず管理者に問い合わせた方が早いと思いますよ。(参考URL)

私も、ここのサイトではずいぶん多くの不具合を見つけ、その都度管理者に通報しています。対応はあまり良くありませんが、何もしないよりはマシというものです。

参考URL:https://help.goo.ne.jp/contactssl/contact1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく問い合わせのメールを送りました。
「初歩的なことなのかな~。管理者に問い合わせても時間かかるだろうし」と思ってましたので・・・
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/11/18 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!