『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ジャニーズ コンサート

ツイッターなどでよく重複当選などでチケット譲渡や同行のツイートを見かけます。
同行の場合、FCに入ってなくても行くことは可能ですか??

A 回答 (1件)

重複?あり得ないです。

もし、あったら片方は偽造された違法ものです。
連番の事でしょうか?
もしそうなら、同行者はFCに入ってなくてもいいです。
そのチェックはしません。
転売などされたりした場合は、購入者の名前が記載されているので、罰則があります。定価より安く、または定価でも転売した人が、高値で売買されてたら、元の人の
責任になります。
知らない人に売買するのは
危険な行為だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
複数名義でということを言いたかったんですが勉強不足でしたm(__)m
FCに入ってなくても大丈夫なんですね。
詳しくありがとうございます!!