アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から、冷めてはないけど、しばらく会いたくないって言われました

振るべきですか? でも、別れたいなら別れていいよっていっても何も言わないし、振ってこないです。

どうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

別れたら良いです。



それから関係は良くなりませんよ。
    • good
    • 1

別れる。

彼氏は自分から振りたくないだけでは?
    • good
    • 1

彼の責任感と優しさでしょう、振るとかでなく


別れた方が良い。
「じゃあ、別々の道でがんばろうね、ありがと
うございました」とか、メールして終了が
良いでしょう。

恋人時代から、しばらく会いたくないとか、
話になりません。
    • good
    • 2

振られたくないなら振れば良い、振りたくないなら振られないようにすることだね。

    • good
    • 0

何か会いたいくない別の理由があるのかもしれないです…。


質問者様がどうとかじゃなくて彼の個人的な何かとか……
例えば、自分のこう言うところを直したいからここを直してから大好きな質問者様ともう一度会いたい、とか…。
冷めてはないって言うことはそういうのも考えられますよね…(^^;
それならそうといえばいい話だとは思いますが彼が何かしら葛藤してたり口下手ならただそれだけ告げるのでやっとだったかも知れませんし……。
詳しいことは分かりませんがそれだけで質問者様から振るのはまだ待っておいたほうがいい気もします…(>_<)

変なアドバイスすみません。
    • good
    • 2

期間を決めてはどうですか?


1ヶ月は待つけど、それ以降理由の説明もなく会わないのなら、別れたとみなすね、とか。
ハッキリふれない、悪者になりたくないだけの人もいます。そういう人なら、そのままフェードアウトするでしょう。
あなたに会うまでまでに自分の中で整理をつけたい、または、あなたに原因があるけど言う勇気がないというのなら、その期限までに何かしらアクションがあるはず。
あなたも期間が決まっていれば心の整理がつくのでは?
    • good
    • 1

他に気になる子がいるのかもしれませんね。


キープされてる状態ということだと思います。
長く付き合っても無駄な時間を過ごすだけ...別れた方が良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!